失恋から立ち直る方法は?心の傷を癒すタロット占い!

失恋から立ち直る方法は?心の傷を癒す無料タロット占い!

失恋から立ち直る方法は?心の傷を癒すタロット占い!

失恋から立ち直る方法は?心の傷を癒す無料タロット占い!

 

突然の失恋。
自分の何が悪かったのか責めてみたり、相手を責めてみたり。
いつの間にか頭の中でぐるぐる同じ事を考えてばかりではありませんか?

 

そのままでは良い思い出も残らないし、次の恋へも進めませんね。
すこし他人の手を借りて、恋の傷を癒してみませんか?

 

占いの本当の意味とは?

地域によって呼び名は違いますが、昔からそれぞれの集落には、人々が相談したり占ってもらうような人がいました。
現代では占い師がその役目を担っているといえるでしょう。

 

様々な占いがありますが、どれも過去の経験の蓄積を統計的に学べるようにし、悩みを抱えた相談者が一歩踏み出すための力をくれるのです。

 

タロット占いとは?

カードを使うタロット占いは、一枚一枚の絵に意味があり、それを読み解いて占ってもらいます。

 

展開(カードの並べ方)の仕方には様々な方法があり、カードの向きを重要視するものと関係のないものなど、それぞれの占い師が学んでいちばん当たると思える方法で占ってくれるはずです。

 

失恋したあなたが今、何をすべきなのか適切なアドバイスがもらえますよ。

 

どう質問相談したら効果的?

占い師には今のあなたの悩みや現状を告げ、具体的にどのようにしたらいいかを尋ねるのが効果的です。
あまりに漠然としているとアドバイスしにくくなりますので、自分の気持ちも整理できるといいですね。

 

たとえば「どうしても復縁したいけれど、できますか?どうしたらいいですか?」とか「早く彼のことを忘れて次の恋に向かいたい。どうしたら気持ちの整理ができますか?」など。

 

タロット占いには開いていくカードにちゃんと意味が出ますから、あなたが今どう動くのが最善なのか、占い師がわかりやすく説明してくれます。

 

おわりに

出会いがあれば別れがあるとわかっていても、失恋というのはつらいものです。
どうしてもつらいときにはひとりで抱え込まずに、占い師と一緒に心の傷を治療しましょう。

タロット占い体験談


ホーム