別れて数ヶ月別れた彼氏を取り戻せたのは復縁占いのおかげでした

別れて数ヶ月別れた彼氏を取り戻せたのは復縁占いのおかげでした

別れて数ヶ月別れた彼氏を取り戻せたのは復縁占いのおかげでした

数年前、私は電話占いで幸せを手にすることができました。
電話占いで、あなたはあと数ヶ月以内に結婚相手と出会う。

 

その相手はあなたの知っている人だけど、あなたとは今遠い所にいる。
その人は自分からはやってこない、出会いたければあなたが行きなさい。
その場所はあなたが行きたい場所。
そういわれました。

 

当時私は付き合って3年になる彼氏がいました。
3年間喧嘩しながらも、基本的には仲が良く、大きなトラブルもなくこのまま結婚してずっと一緒にいるんだろうなと漠然とそう思っていました。
彼もきっと同じ気持ちでいるんだろうと思っていましたし、私の両親も彼が結婚相手になるだろうと思っていたと思います。

 

しかし、そう思って暢気にしていたのは私だけで、別れは突然にやってきました。
彼の転勤が決まったのです。
でも、彼から転勤が決まったことを告げられたとき、私はこれまた暢気に、じゃあ結婚して一緒に行くことになるのかなと頭によぎったのです。

 

すぐに一緒には行けないけど、私もなるべく早く辞表を出して、親にも挨拶に行かなくちゃならない、結婚式は落ち着いてからでもいいかななど本当に馬鹿みたいでした。
私のそんな気持ちを知ってか知らずか、彼から次に出た言葉は別れようという一言でした。

 

あまりの驚きに私は彼にどうしてと詰め寄りました。
君とは結婚を考えられない、そう言われ、私は今までどうして彼がそう考えていたことに気がつけなかったんだろうと、自分の無神経さにうんざりしました。

 

電話占いに電話をしたのは、彼と別れて数ヵ月後のことでした。
占いで言われた、あなたが行きたい場所。
私には彼の転勤先しか思いつきませんでした。

 

ずっと会いに行きたかったけど、また彼に拒否されるのが怖くて、行く勇気がありませんでした。
でも、電話占いであなたが行きなさいと言われて、やっと勇気を出すことができたのです。

 

電話占いをして二日後に私は彼に会いに行きました。
彼の転勤先だけは知っていたので、彼の会社の近くで仕事が終わるのを待っていました。
そして、彼に会えたとき、私は自分の正直に伝えました。

 

彼は涙を流していました。
彼が別れを選んだ理由は、私がそんなに彼のことを好きなようには見えなかったからだと言われました。
でも、わざわざ会いに来てやり直したいと言われて、これまでの二人は嘘じゃなかったんだと思えたそうです。

 

この一ヶ月後、私は仕事を辞め彼のアパートに引っ越しました。
そして、来年には結婚することが決まっています。
電話占いで会いに行きなさいと言われなければ、きっと今の私はありません。
どうしても困ったとき、私は今でも電話占いに助けてもらっています。

 

あなたを救ってくれる復縁占い

別れた彼氏が忘れられない…

 

そんな辛い想いを救ってくれる電話で出来る復縁占いがあるんです!

 

コチラのサイトのおすすめポイント
  • 24時間相談無料
  • 登録料・指名料無料
  • 10分間初回無料キャンペーン
  • 電話でどこからでも即占える

 

彼との未来を今すぐゲットしませんか?

 

タロット占い体験談


ホーム