本当の自分の深層心理を診断?未来を変えるタロット占い!

本当の自分の深層心理を診断?未来を変える無料タロット占い!

本当の自分の深層心理を診断?未来を変えるタロット占い!

本当の自分の深層心理を診断?未来を変える無料タロット占い!

 

自分で自分のことをどれくらいあなたは知っていますか?
友人や家族や恋人から言われる印象や、これまでの人生で果たしてきた役割、例えばクラス委員や部活動で部長になったりなど、そのような経験から「ああ、私はこんな風に思われているんだ」とか「私はこういう性格なんだ」と、そんな風に自分で自分のことを決めつけていませんか?

 

本当にそれはあなたの真の姿ですか?

ちょっとここで考えてみて下さい。

 

今まで、学生時代にあまり責任のある立場にたたなかったり、人から意地悪をされたりしただけで、自分は駄目な人間だとか、人とコミュニケーションをとるのが私は苦手なんだとか、そんな風に決めつけていることはありませんか?

 

また逆に、いつもリーダーシップをとっていたから、自分は積極的なタイプで、恋愛でも自分から行動をおこさなくてはとか、いつも周りから楽しい人と言われていたから、常に冗談を言って皆を楽しませなくてはいけないとか、そんなことを考えていませんか?

 

もちろん、積極的だったり、周りを楽しませるのはいいことだと思います。
が、果たしてその積極的な女性、冗談ばかり言う面白い女の子という姿、それは本当のあなたの姿なのでしょうか?

 

 

ではどうすれば本当の自分を知ることができるの

この答えのおすすめは、ずばりタロット占いです。

 

タロット占いは深層心理に迫ることができる奥深さがあります。

 

それは自分でも気づいていない本当の自分の姿で、実際に占ってみて、「え?これが本当の私なの?」と、驚かれる方がほとんどです。
がしかし、今まで自分で気づかなかった自分の特徴をカードに教えてもらうと、なんだかすごくしっくりはまり、それ以後、生き方がとても楽になったと言われる方がほとんどなのです。

 

 

さらに深層心理と未来を知ることのメリットは

そんな風にして本当の自分に出会い、そしてタロットが告げる未来に向かって、本当の自分で進んでいけば、自分が理想とする人生を歩むことも可能です。

 

でも、未来のカードが悪いカードだったら…そんな疑問をもたれる方も多いでしょう。
実際にタロットカードにはあまりよくない意味のカードもありますが、しかし、深層心理の声に従い、よくない未来をかえることも可能なんです。

 

こういう場合はどうすればいいのか、それもカードがきちんと教えてくれます。
それに本当の自分の姿を知っての行動であれば、物事はとてもスムーズに運びます。

 

そのときはあまりよくない結果がでていても、潜在意識にある自分の姿を知り、その自分を受け入れて行動された方は、その数日後に同じことを占うと、とてもよい結果になっていた。

 

なんて、素敵な体験もよく聞きます。

 

運勢を知りたい方はこちらのタロット占いをお試しください。
2016年運勢タロット占い

 

 

おわりに

いかがですか?
タロットカードで未来を占うことももちろん楽しいですが、まずは自分の本当の姿をカードに教えてもらい、それを知った上で未来を見つめる。
そうすれば、さらに素晴らしい人生を歩むことができます。
そしてその答えは、タロットカードがしっかりと教えてくれますよ。

タロット占い体験談


ホーム